グルメではないがグルメブログを書く(お気に入り店舗覚え書き)

社労士合格体験記がメインではございますが、せっかくなのでカテゴリー分けとやらを利用してグルメブログを書いていこうかと思います。

 

しかしながら私はグルメではありません(笑)好き嫌いはないですし、よくおいしいのハードルは低いといわれます。

 

低いのは低いのですがそれなりに職種上いろんな方と会食するので好き以上の中で区分すると上から下まで結構広く判定していると私は思うんです。

好き嫌いはありません。昔からですね、少し苦手なものはあっても食べることができないって食物はありません。少し苦手どころかまあまあ好きなものばかりです。

なのでグルメブログからは程遠いかもしれませんが、がんばって書いていこうかと思います。

 

先ほども言いましたが職業柄、いろんな会食をしてかつ、セッティング・企画・手配もしますのでよくご飯食べにいったときにどこかいいところ知らない?って聞かれると頭にめちゃくちゃ思い浮かんでくるんですが肝心の店名とか場所が思い出せないのでその覚え書き用としての意味あいが強いブログになります。

 

 

自分で自分のブログ確認して、そうだそだ、この店だ!って感じの用途として使う感じですね。さあ頑張って更新するぞ~